肩痛と腰痛もちの苦悩

ナマケモノは腰痛持ちです。
もう,○十年前に腰を捻挫して以降,悩まされています。
ぎっくり腰にも,何度もなります。


肩痛もあります。少し肩凝ってるな〜と思いつつ,
仕事をしていると,ある日,肩が痛くて腕が上がらない
ということもしばしば…。


肩も腰も病院に行っても,骨に異常がないので,とりあえず
湿布をと言われるだけなので,いつも,病院に行く意味…と
思ってしまいます。
だって,どこが原因とか全然わかんないんだもん。
こんなことで来るなくらいのオーラを出されることがある。


整体とかだと,60分でかなりの値段をとられて,痛みが
無くなるまで行けない…。


保険をきかせて欲しいと,切実に思う。
まぁ,すべての肩痛と腰痛に保険をきかせるのは難しいと
思うけど。