原発への対応

なんだ?このお粗末な…あきれてモノもいえんわ(怒)

どうして自分が選んだ閣僚を裏切ることをするのかねぇ?
この人。それでもリーダーかね,菅さん。

見ててかわいそうになっちゃたよ,海江田さんが。

原発への対応は最善の安全性を確保して欲しいから,ストレステスト自体は反対ではないけど。

仲間を裏切るようなやり方を,リーダーがするなんて,そりゃ,あなたには誰もついてこないわ。
あなたのもとで何かしようと思っても,今回みたいに裏切られるからね。

ナマケモノ,この困難の中辞めないでやりぬくことは,ある程度評価して
いたのに。辞めたら?さっさと。
あなたの下では,中央も地方も何もできません。迷惑です。