あんまり,見たくないよな

昨日,ペケポンを見ました。結構好きな番組の一つです。

スペシャルだった昨日,いつも感心する川柳コーナーあり,勉強に
なる旬ものコーナーもありで楽しかったんだけど…。


見たくなかったのが「上田祭り」と称した「イジメ」と思えたコーナー。
普段イジられる側の4人がイジる側の司会者上田さんをイジるんだけど,
イジり方が「イジメ」みたいに見えて,気分悪いので番組を変えました。


もういいかげん,テレビ局は内輪うけするような番組づくりをするのは辞めてもらいたい。楽しいのは自分たちだけで,大抵は「イジメ」みたいな内容で見ていて楽しくないから。


そういう意味であのコーナーは昨日のペケポンでももったいないコーナーでした。