政治家って

国会が閉会して,自民党民主党も総裁選や代表選を控えて。


維新の会が国政にでるから,国会議員がその中にはいろうと模索して。
その維新の会のメンバーからすでに,執行部のやっていることはわかんないって批判されて。



結局,政局なんだよね。
選挙があっても,希望がもてないし。
あ〜,でも一つ確信しているのは,
前の選挙みたいにいわゆる「風」という人気に流されて投票することは
ないかな。うん,民主党で失敗したんだから,そんなもので投票するのは
無くなってほしい。


しっかりと,考えて投票したいな。でも,考えた結果,
誰もいなかったら,白紙投票かな〜っとぼんやり考えています。
それとも「誰もいません」と書いた方がいいのか。
どっちが意思表示としてはいいのか?

たぶん,どっちも無駄かな〜。