フィギュアスケートの放送

フィギュアスケートのグランプリファイナルの出場者が男女とも決まりましたね!

女子とかロシアとアメリカしかいない。二極化だな〜。ロシアの選手15歳とか
すごいなぁ。綺麗だしねぇ。


村上かなこちゃんとか今年は真央ちゃんいないし,朋子ちゃんも引退したから,寂しかったろうなぁ。一人で背負っちゃって,本来のかなこちゃんの
伸び伸びとした演技が少なかったように感じる。
かなこちゃん,お疲れ様!かなこちゃんの頑張りは,テレビを通してもよく
わかったよ!

男子は今年もすごかった。去年は町田君と羽生君が出てきた!と思ったら,
今年は無良君と村上君が出てきた!
でもね,NHK杯のマスコミ…。優勝したのは,村上君だし,無良君も3位だよ。
羽生君も頑張ったけど,もう少しこの二人を流してもいいのではないかい?


ぜひとも,かたよりの無い放送をお願いしたい。