ドラマ 冬のサクラ

ナマケモノが「デカワンコ」とともに,今クール見ているドラマです。

草なぎ剛くん主演のドラマです。前作の「任侠ヘルパー」は見なかった
ナマケモノですが,今回はドキドキしながら見ています。
やっぱりバカ(失礼・・・)がつくほど「いい人」役ははまりますね。
顔がやさしいからかな・・・。

でも,ナマケモノがドキドキするのは,草なぎくんではなく,
今井美樹さん演じる萌奈美さんの旦那さん役,高嶋政伸さんです。

ちょっとどころか,かなりひん曲がってる性格・・・,そして壊れていく
ところを見ていると,ドキドキします。

はっきり言って怖いです。壊れっぷりが・・・。
ですが,楽しみです。