ヒールと呼ばれる人たち

昨日東京フレンドパーク朝青龍が出ていた。
ヒールと呼ばれる彼だけど,ナマケモノは結構好きです。テレビに出てると見てしまう。

同じ横綱でも白鵬は良い子っていうイメージがあって,朝青龍は困った子というか,ガキ大将っていうイメージだった。
笑顔もかわいいなと,いつも思ってしまう。事あるごとに,「もう少しやりたかったな。」って言ってる彼をみると,相撲は好きだったんだなと思う。

でも,ナマケモノは同じヒールと呼ばれる亀田兄弟はあまり好きじゃない。どうしてかと考えたら,あまりにも子どもだからかな。あ〜,でも
興起さんは,あの事件から大人になったなと感じて,そんなに気にならなくなった。

なんにせよ,これかたも見逃すことができない人たち。