MONSTERS

日曜日のドラマ「MONSTERS」いろいろとネット上で言われてますね。

ナマケモノ個人は結構おもしろく見てます。ネット上の意見では某テレビ
局の「●棒」のパロだとか,主演のお二人の演技が下手という声もありま
すが。ナマケモノは「●棒」より好きですよ。ちなみに「●棒」見るのを卒業しました。寺脇さんとともに。

ナマケモノは自分が演技ができるわけでは無いので,演技がどうこうは
わかりません。でも,普段,テレビとかで見るスマップの香取くんとは
違うイメージで,いいんじゃないでしょうか?一生懸命,ご自分なりの
主人公を演じようとしていると思います。

あと,遠藤憲一さん。すばらしい。あのお顔であのコミカルさ。
すばらしいの一言です!!!

と…いうことで,ナマケモノはこれからも「MONSTERS」楽しみに
見ていきます。