リタイヤ

1万円1か月生活リタイヤ。


確かにキツイと思う。でも,それは今に始まったことじゃない。
色々な人達が自分の仕事しながら,頑張ってきた。


それを,さびしかったんだ,かわいそうだし20歳だから仕方ないよね
的な空気を出す番組側。なんだってんだ一体?


20歳はいい大人だし,物事分かっている歳じゃないの?
何,甘ったれたこと言ってんだこの人。
仕事放棄だよ。キツイし,やめた〜♡で済ますんだ。


一社会人として責任ある大人として,ちゃんと番組に出て,一緒に
闘っていた吉村さんと森本さんや視聴者のみなさんに説明すべきでしょ。
せめて。


ナマケモノの一個人の意見ですが,こんな人と仕事はしたくないです。