今更,27時間テレビ

今更ですが,知り合いに27時間テレビは今年どう思った?って聞かれたので。


今年はね,見てたよ!


去年は今夜は眠れない〜火薬田ドンまでは見たけど,あとは一切見なかった。
去年のあれはどこに需要があり,あのメンバーのどこに女子力を期待したのか
全くわからないから,ハナッからみたいと思えなかった。


今年はSmapだったし,面白そうだから見たよ!
あ,でもライブは中居君,死ぬかと思ったよ〜。ライブ終わりの草磲君の
「中居君が死ななくて良かった〜。」の一言に同意した人は多かったと思う。


なんかね,ライブ中のメンバーが目で心配そうに中居君を見てたり,さりげなくフォーメーションの位置を中居君がいないところをフォローしたり,中居君は中居君で死にそうなのに,自分でないといけないところはしっかり歌って,踊って。
最後5人が輪になった時に,「大丈夫,ありがとう」って中居君が言ってる声が聞こえた。その時に中居君の手は木村君の肩をたたいてたから,木村君が心配して声をかけたんだなとナマケモノは勝手に思う。


Smapのメンバーの絆を見た気がする。