不倫騒動

最近,タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんが
不倫してた(でも本人はお友達)との話がネットを騒がしていた。


まぁ,妻帯者でありながら,口説いたっていう話は男ならねぇと
思うし,以前からファンだった男性に言い寄られたら女なら舞い上がる
わなぁ。だって,見て見たらベッキーももういい歳だし。


だが,両方ともやっていいことと悪いことがわからない子供じゃないでしょ。


しかもベッキーがいうように「お友達」だったと仮定して。
お友達の家庭を壊すようなことしちゃダメでしょ?
誤解されるの目に見えてんだから。だから「お友達」には無理があるよね。


再度,「お友達」と仮定したとして,これだけの騒動になったんだから,
奥さんにきちんと謝るべきでしょ?本人に直接謝ることはもちろん,
そういう記者会見の場でも奥さんに対して謝るべきだったと思う。
何度,謝ってもいいんだから。でも,謝ったという記事がでてないから
悪いと思ってないんだなと思う。


それに他の芸能人。ベッキーは良い子だからって庇うのは良くないと
思う。川谷さんとベッキーと二人に悪いことは悪いと言ってあげた方が
いいと思う。なんだか,庇う意見が多くて,ナマケモノは気持ち悪い。
庇う意見を言った人でさえ,同じようなことしてんのかなと思い,嫌い
になる。