SMAPの解散なんて嫌だ!

ナマケモノ…書こうかどうしようか悩み,やっぱり気持ちを表明しようと
書くことにしました。


SMAPの解散なんて嫌だ!!!


ナマケモノはあのSMAPが5人揃った時のテレビから伝わる空気感が好きだ。
もちろん,個人的にも活躍をされて,独立しても大丈夫だとは思っている。


だけど,一番好きなのは5人でいるときの「ああ…この人たちSMAP大好きなんだな」っていうのがわかる空気感なんだよ。


だって,個人で活動している時ってたまに忘れる時あるけど,5人揃って活動
する時は必ず見るもん。


なによりも5人にはSMAPを大切にして欲しい。
今までずっと一緒に歩いてきた時間を大切にして欲しい。
同じ時間をずっと大切にしてきたファンの気持ちを考えて欲しい。


そういうことを大切にしてきた5人だと信じているから。


それに,どうしてSMAPがどうして事務所の確執で解散しないといけない
のか。ふざけるにもほどがある。