EXILE the SECOND

ナマケモノはSECONDの5人が2代目JSoulBrothersの頃からファンです。


やっとデビューだぁ〜!と,これからどれだけ大きくなってくれるのかな〜!
とか思ってすごく楽しみだったのを覚えています。


だけど,デビュー=Exile本体に吸収されて,2代目の活躍は見られず,その
うち,ナオキさんとナオトさんが3代目となり…とかで,ネスミスさんと
ショーキチさんの声大好きなのにいつになったら,本格的に聞けるのかと…,
がっかりしたのを覚えています。


それでSECONDとして再出発し,ファーストアルバムで喜んでいた矢先に
また,途絶えて。2回目のがっかり…。


そしてまた再始動!今度はツアーも!めっちゃ喜んで,ウハウハしていたら,
アキラさん加入…。
ん〜,アキラさん嫌いではないよ?でもね〜,YEAH‼YEAH‼YEAH‼の時は,Going Crazyでちょっとあれ?
って思いながら,ゲスト豪華だわ〜と軽く思っていた。
Shut up‼Shut up‼Shut up‼の時になんか…めちゃくちゃ
ゲストなのに目立ってる!って何となく不快感を感じ…,
そして今回の6人体制の発表…。


5人のパフォーマンスを見慣れているせいか,バランス悪!っと思った。
3回目のがっかりです。

でも,応援するよ!曲は大好きだし,熱くてロックでかっこいいし!